忍者ブログ
0
0
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚相談所が今バブリーですね。お金持ちの男性限定とか、何歳までとか、身長何センチとか・・・。自分の結婚相手をコンピューターで検索出来てしまう時代なんです。精子バンクをどうしても思い出してしまいます^^;ちょっと不謹慎かな。 でも結婚の相手の希望を打ち込んで結婚相手まずはお見合いですがを選ぶというのは明るい発想だと思います。巡り会いとかを期待して全然何も無いままに時が過ぎてなんて話になったら悲しいですから。こういうサービスを使ってちゃちゃっとお見合いしてしまうってのも手段の一つなのでしょう。 今人気のある結婚相談所の一つにエンジェルブーケという所があります。 結婚相談所エンジェルブーケの人気をチェックしよう お金もちとか、エリートといったイメージではなくて、その人に合った相手をバランス良く選び、価格も抑えてあるところです。憧れで結婚してしまうと実際は上手くいかなかったりしますから、こういうところに人気が集まっているのはなるほどと思います。もし興味があればチェックしてみてください。
PR
更新するか分からないがブログ作ってみた。ブログはブログサービスごとに仕様が違うので覚えるのが大変だ。再構築は忍者ではいらないんだけど、カスタムするとライブドアでは必要になってくるみたいだ。ブログは今色々試している。もちろんここじゃないけど、違いを見つけたりするのが少し楽しい。今youtubeをブログに貼るのが一般化してるけど、ああいうコードさえ貼れないブログってあるみたいですね。駄目だなあと思います。何か人に伝える時に動画でなきゃ困るって事もあるし、動画が扱えるからこそブログ始めてみたって人もいるだろうし。
サミットのために東京ドーム消灯
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080621-00000036-yom-soci

サミットに向けてのアピールに東京ドームが消灯されました。最近はエコエコと声高に騒がれ、コンビニの深夜営業も規制しようとか言う話が出ていますが、全て実現されるとなんだか楽しみの無いつまらない世の中になりそうですね。まあ、このエコの意識が高まってるのは悪い事ではありませんので、これからどういう風に世の中が変わるのか楽しみではあります。最近では割り箸のゴミを使わないファミレスなんかも出始めたそうですよ。割り箸じゃないほうの箸が石油製品なので本末転倒っちゃあ転倒です。割り箸は間伐材を使うからこれをつかわなのは間伐するお金が無くなるとかでまずいそうです。間伐して、割り箸にしてお金にしたら次の間伐の費用にってサイクルがあるのでしょう。間伐出来ないと木が荒れ放題ですから、これはまあ困った事になります。エコが叫ばれるなか、色々と住みにくくなっていくんでしょう。
マイクロソフトは検索ではもう駄目かも

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080613-00000008-yom-bus_all

グーグルとヤフー(両方米)が広告事業で提携しました。

マイクロソフトはもうOSだけ作ってろって事でしょうか・・・・。
OS自体もVISTAが相当評判悪かったりと踏んだり蹴ったりですね。
マイクロソフトのOS独占時代も終わってくれるとありがたいんですが、
これはまだまだ先になりそうです。

これからインターネット人口はどんどん増え、
検索エンジンを使った広告事業はそれに伴ってどんどん大きくなるでしょう。
マイクロソフトはその中に入れなくなってしまった。
これは相当やばいんじゃないでしょうか。

広告提供する側から広告を出向する側におとなしく回って
使いやすく軽いスタンダードなOSを作ってくれた方がユーザーとしてはありがたいんですが、それは無いかな。。
独特のゆるい雰囲気でドラマとしては珍しいコンセプト。
多分、これは劇団系のノリなんだろうと思います。

所々に冗談が入っていて
嫌味は無く可愛らしい感じさえします。

リアルタイムでは見ていなかったので連続で見てしまいました。
毎週楽しみにしてみるのは苦痛なのでどうしても
放映中はスルーしてしまいます。
でも駄目なんだなあ寝不足になる事あるから。
困ったもんだ。







中国
ストーカー


忍者ブログ [PR]
カテゴリー
最新記事